人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

再びカタハ採り

こんにちは

前回鎌で切った指が元気になりカタハ採りに行って来ました花川です。

ぱっくり割れた傷口でしたがこの絆創膏のおかげで治りも早く大変助かりました。
毎日どこかに絆創膏を貼っていた子供時代にこれがあったなら、体育や水泳大会を休まなくて済んだのではないかと思ったくらいに感動しました。マストアイテム入り!
再びカタハ採り_d0182188_20592820.jpg
さて、カタハ採り
暑いので川縁歩きます。涼しくて気持ちがいいよー。
実際は長靴左足から水が染みて、蜘蛛の巣いっぱい、ヘビも居るけど気にしないよっ(笑)
再びカタハ採り_d0182188_20481984.jpg
採ったカタハはその場に置いて、後で回収していきます。
持ち歩かず、現場で土が落とせるから楽ちん
再びカタハ採り_d0182188_20495608.jpg
採るのは楽しいけど、帰ってからも葉を取る作業があるので早めに切り上げます。
再びカタハ採り_d0182188_21212115.jpg
バイクの荷台幅を広げたい‼︎

by sobahana | 2021-06-16 21:00 | 日記