人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

GWいかがお過ごしでしたか?

こんにちは
皆様のGWの過ごし方が気になります花川です。
わたくしは仕事が終わった1、2時間の時間で山菜採りを楽しんでおりました。

ワラビ畑を発見して興奮したり
(分かりづらいけど、みどり色の伸びている棒状の植物がワラビ)
GWいかがお過ごしでしたか?_d0182188_09215033.jpg
山菜採りに夢中になっているところに、ひょこっと咲いていたイワウチワや
GWいかがお過ごしでしたか?_d0182188_09254790.jpg
ヤマシャクヤクに癒されたり
GWいかがお過ごしでしたか?_d0182188_09255030.jpg
GWの間に田んぼに水が張られて山の景色が眩しくなったなーと
慌ただしくても、なかなか楽しかったGWでした。
GWいかがお過ごしでしたか?_d0182188_09211951.jpg
で、
令和の初まかないは日の丸そば
GWいかがお過ごしでしたか?_d0182188_09303131.jpg
令和が良き時代となります様に心よりお祈り申し上げます。


by sobahana | 2019-05-09 20:00 | 日記