人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

白山登山20150806

こんにちは
白山に登ってきました花川です。延期が続いて今年初登山
白山登山20150806_d0182188_19142747.jpg

登りはエコーライン
南竜を見ながら3か月前にスキーで来た時と景色を見比べる。
白山登山20150806_d0182188_19142750.jpg

お花があると景色もにぎやか
白山登山20150806_d0182188_19142871.jpg

山は涼しくて気持ちよい
白山登山20150806_d0182188_19142872.jpg

室堂でお友だちの淹れてくれたコーヒーとお江戸のケーキが美味しくて!それだけでテンションがあがりました
白山登山20150806_d0182188_19142870.jpg

実は室堂着くなりお腹が空いてオニギリ小3個とカップ麺、コーヒー2杯飲んでケーキ食べてなおかつお菓子も食べたら山頂アタックしなくても満足した気分になっちゃって(汗)
でも40分かけて登りましたよ御前が峰に!食べた分の体は重かったわ
白山登山20150806_d0182188_15593182.jpg

奥宮への初詣も出来ました。
白山登山20150806_d0182188_19142984.jpg

3時から雷雨予報だというので急いで帰ります
白山登山20150806_d0182188_19142956.jpg

雨に遭わずに4時に下山できました。
楽しい一日でした。メンバーさんありがとうございました。
下界ってこんなに暑かったっけ。。。
by sobahana | 2015-08-07 20:35 | 日記