人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー@一里野2014-3-17

こんにちは
靴買ったうぇ~と嬉しがになって言いふらかしております花川です。自分への誕生日プレゼント
先日の新雪で履きおろしましたが靴が変わるとこんなに違うんだ!と目から鱗
今頃になってスキーが楽しくなってキターー
スキー@一里野2014-3-17_d0182188_8541899.jpg

県内スキー場は今月23日で終了なので滑り納めのつもりで行ってまいりました。
今季21回目のスキー。結構通いましたが滑った時間は昨年よりかなり少ない。
この景色を見るのも最後かな
スキー@一里野2014-3-17_d0182188_21195277.jpg

春のスキー場だなー
スキー@一里野2014-3-17_d0182188_2122283.jpg

最後のスキーと言う事で強~引に誘った師匠さん、一緒に滑ってくれてありがとー
スキー@一里野2014-3-17_d0182188_2131823.jpg

日も長くなってきて今から楽しいのにな・・・と未練がましい
スキー@一里野2014-3-17_d0182188_21333522.jpg

今季一緒に滑ってくださった方々ありがとうございました。来季また声かけてくださいね!
最後最後と言っておりますが時間があったらまた行きますので(笑)
by sobahana | 2014-03-17 21:52 | 日記