人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー@一里野2014-2-5

こんにちは
ナイタースキーを滑った花川です。頑張った自分!

新規テレマーク友達が増えるとの連絡で一里野へ。わくわく
新規友達は後輩君。あだ名ではピンとこなかったけど顔見たら思い出したよ。
スキー@一里野2014-2-5_d0182188_22241633.jpg

左:「ナイタ―最高やぞいや。次、新雪行くぞっ!」とテンション高い同級生
右:リフトからストック一本落としながらも「わかりましたー!」とついて行く後輩君
このくそ寒いのに、ほほえましい光景。青春だ!
スキー@一里野2014-2-5_d0182188_2231310.jpg

私:おばちゃんは寒いぞ。でも負けじとテンションあげるふりでもしとかんなん。これで一杯一杯です。
スキー@一里野2014-2-5_d0182188_22373822.jpg

さすがアルペン部!1日でマスターしとる(゜o゜)やっぱスゴイわ
スキー@一里野2014-2-5_d0182188_2230131.jpg

テレマーク友達が増えてこれから楽しくなりそうです♪
スキー@一里野2014-2-5_d0182188_225957.jpg

しかし寒かった(>_<)帰り道はマイナス6℃。運転も緊張しました。
by sobahana | 2014-02-05 23:09 | 日記