人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー@一里野2014-1-16

こんにちは
今年4回目のスキーに行ってきました花川です。1週間ぶりデス
先週はアイスバーンで転びまくり、やっと全身の打ち身が治ったところ。
スキー@一里野2014-1-16_d0182188_21272791.jpg

初っ端からエキサイトへ行きましたが、足ガクガク。
スキー@一里野2014-1-16_d0182188_2128069.jpg

下まで滑る自信がなく 左のらくらくコースへエスケープ
スキー@一里野2014-1-16_d0182188_2128469.jpg

ゴンドラ1本乗って、すぐ昼食。
まったく運動していないのに、お腹がすいた(汗)朝食しっかり食べたのに・・・困ったもんだ
昼もガッツリ食べます。カツの入った親子丼!体重計乗りたくない。
スキー@一里野2014-1-16_d0182188_21292698.jpg

コレを食べたからにはかなり滑り込もうと思ったけれど今年はまだ気分が乗らず
この後、3本ほどリフトに乗って終了。結局滑っていたのは一時間未満(汗)

あっ、今年のトップヒル、ランタンが灯って素敵な雰囲気でしたよ!
スキー@一里野2014-1-16_d0182188_21294320.jpg

スキー@一里野2014-1-16_d0182188_2219457.jpg

by sobahana | 2014-01-16 22:19 | 日記