人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー日記 2013-3-21 SKIJAM

こんにちは花川です。
最近一気に気温が上がり、田畑に残っていた雪もあっという間に解けて吉野谷にも春を感じられるようになりました。ただスキーが好きな私にとって雪が急に消えてしまった事が少し寂しい。
残り少ないスキーシーズンを楽しむために、休日はSKIJAM勝山へ行ってきました。
この日のスキー場は氷点下。写真を撮る為に手袋を脱ぐと手が冷た痛い・・・
一日中、木の枝がこのように白くて綺麗でしたよ。
スキー日記 2013-3-21 SKIJAM_d0182188_20273663.jpg

山頂付近は新雪!
スキー日記 2013-3-21 SKIJAM_d0182188_20455390.jpg

イリュージョンクワッドリフトを降りると右手に見える法恩寺山にスキーを持って登りました。
スキー日記 2013-3-21 SKIJAM_d0182188_2040598.jpg

白山や別山が見えた!
スキー日記 2013-3-21 SKIJAM_d0182188_20451429.jpg

白山をバックに記念撮影
スキー日記 2013-3-21 SKIJAM_d0182188_20473646.jpg

この日は残り数本が楽しかった!今年はあと何回滑れるかな?
スキー日記 2013-3-21 SKIJAM_d0182188_20504647.jpg

師匠さんお付き合いありがとう。いつもスミマセンm(__)m
by sobahana | 2013-03-21 21:07 | 休日