人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

X’masリース作りました

こんにちは花川です。
お山友達のお花屋さんでクリスマスリースを作ってきました。なかなか可愛く出来ました。
X’masリース作りました_d0182188_0375164.jpg

クリスマスで思い出しましたが
映画「グレムリン」のギズモってクリスマスプレゼントでもらったペットでしたよね?ちょっと乗っけてみよう
X’masリース作りました_d0182188_850769.jpg

おっ、なかなか可愛いんじゃない(笑)
X’masリース作りました_d0182188_8504186.jpg

でも、飼育方法を間違えるとグレムリンに・・・これじゃサンタさんは来てくれませんね
X’masリース作りました_d0182188_851614.jpg

ちなみに一緒に作った姉はこんな感じに仕上がりました。
私に足りない感性を見せつけられた作品でした。フワフワしとる ウラヤマシイ(笑)私も頑張ろう
X’masリース作りました_d0182188_042519.jpg

by sobahana | 2012-12-12 09:00 | 日記