人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー日記 2012―1-23

こんにちは
シーズン券を買ったからには時間があれば1時間でもスキーに乗れたら~と思う花川です。

寒波が来る前に今日も行って来ました。
スキー場に行く途中のスノーシェッドのつららは柱に変身中
スキー日記 2012―1-23_d0182188_20285679.jpg


今シーズンで滑れなかったら諦めようと思って始めたテレマーク。
いままでの練習も友人の板を貸りていました。(良き友人持てた事に感謝です!ありがと)
この板良く曲がって滑りやすかったな↓
スキー日記 2012―1-23_d0182188_20315930.jpg

その程度の気合いでしたが、結局MYスキーを買いました。
スキー技術は下の下ですが確実に面白くなってきています
本日初乗りMY板↓にはまだ慣れず・・・バタバタです(汗)
スキー日記 2012―1-23_d0182188_20302974.jpg

スキー日記 2012―1-23_d0182188_2127498.jpg

“スキーは自信を持って大胆に。直感とともに生きよう!万歳!” (G3viva引用)
今の私にはとても素敵な言葉です
by sobahana | 2012-01-23 21:00 | 日記