そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

山ドライブ

こんにちは
GWが終わり無性にチョコレートを食べました花川です。タガ外れました。

今年は慣れないポジションでてんてこ舞っておりましたが、お客様や周りの方々に助けていただいたおかげで営業出来たGWだったとおもいます。
皆さん優しくて、それが逆に申し訳なくて、でもとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

ひと区切りついたので気分転換にひとり山ドライブ。
パワーのない原付バイクの緩さが丁度よく、ゆっくりと緑のにおいを嗅いできました。
白っぽい若葉の中に、どピンクのツツジがなんとも可愛らしくて癒されました(写すの忘れた)
もちろん山菜も採取しております。
d0182188_11021443.jpg

d0182188_20320412.jpg

田んぼに水が張られて山麓風景も引き締まりました。夜はカエルの合唱が始まっております。
d0182188_11021536.jpg

帰りはエンジン掛けず惰性運転。静かでイイ
でも、調子に乗ってスピード出すと思わぬ所で落石があったり、泥があったりでなかなかスリリング。後輪横すべりしてヒャっとしました。
さっ、今晩は摘んてきたわらびとアザミ食べよー。楽しみです。

[PR]
by sobahana | 2017-05-09 11:00 | 日記