そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

山スキー20170316

こんにちは
一里野スキー場ゴンドラ終点のさらに上のしかり場まで行って来ました花川です。

K御夫妻+わたくしの計3人で10時スタート
d0182188_23372927.jpg

いろんなお話をしながら歩きます。
わたくしお喋り多くてウォークモードするの忘れて滑降モードで歩いてた(汗)
d0182188_23373083.jpg

男子2名欠席の為1人でラッセル。ありがとうございます。いつも戦力外ですみません。
d0182188_23373146.jpg

標高1500パウダー
d0182188_23373171.jpg

12時30分に目的地。
d0182188_20251065.jpg

寒いので檜新宮の尾根に移動してお昼休憩
d0182188_20251182.jpg

雪に埋まった檜新宮にたくさん手を合わせて帰ります。この時期にしては雪は多いような。
d0182188_23373209.jpg


雪降った後は楽しい斜面がたくさん
d0182188_21345954.jpg

d0182188_21354089.jpg

d0182188_00102459.jpg


あの怖ーい林道歩きたくないので、標高750付近でシールを貼り直して登り返し
d0182188_23425898.jpg

で、こちらに出ました。
d0182188_23425866.jpg

ちなみに怖ーい林道はこんなところ(5年前)
シール貼り直しは面倒だけど、やはりココは通りたくない
d0182188_20563477.jpg


15時20分 岩間温泉ゲートに下山
d0182188_23425952.jpg


たくさん転んで楽し過ぎた1日でした。
K御夫妻ありがと〜!

バッテリー弱ってたiPhoneが寒さで途中で落ちて体温で温め復活したもののカメラ、GPS機能が使えず困った。今やライフラインのスマホ、早くバッテリー替えなきゃと反省しました。







[PR]
by sobahana | 2017-03-16 23:50 | 日記