そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

休日スキー

こんにちは
休日午前中はスキーに行く!を実行してきました花川です。雨で一度滑らなかった以外は実行できております。真面目というか暇人というかw
まだまだ滑れると思ってたけど、地元スキー場も3月20日でクローズ

本日はずっと降雪
d0182188_20531206.jpg

雪が重くて雪深いところは難しく
エキサイトゲレンデ3本目にして転ばず降りたので自分にご褒美コーヒータイム
転んでいろんな所に雪が入って寒いので熱風ストーブで乾かし自分も暖まる。このストーブ欲しい。
d0182188_20531393.jpg

帰りはのだいら側に降りるも、中の原リフトは老朽化でクローズ。来シーズンどうなるのかな。
このゲレンデで横すべり練習や新雪を滑るコツを掴んだ場所だったので最後にもう一度滑りたかった。またまたさみしい。
d0182188_20531467.jpg

あと1、2回しか来れないけど、雨でも滑らんなんと思っております。




[PR]
by sobahana | 2017-03-09 21:00 | 日記