そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

2016スキー納め

こんにちは
立山でスキーを楽しんで来ました花川です。
d0182188_22262477.jpg

7時10分発の臨時便で室堂へ
d0182188_22262480.jpg

スキーをはいて一の越山荘を目指します。
d0182188_22262430.jpg

到着しましたが、遊ぶ予定だった山荘向こうの谷の雪が少なくて
d0182188_22262572.jpg

山崎カールへ移動。こちらの斜面で遊びます。
d0182188_22262527.jpg

反対側(谷側)の景色 
地獄谷のガスが時折りふわふわ漂ってきます。くせぇー
d0182188_22262644.jpg

毎度登るペースは遅いのだけど、標高に体が順応できず、あくびと眠気でなかなか歩が進まずメンバーさん達にご迷惑をお掛けしてしまいました。すみません。
とりあえずろうそく岩の手前まで登って
d0182188_22262631.jpg

滑降
d0182188_20553900.jpg

お昼を食べて室堂近くでまた滑ります。滑るところはたくさんある立山。ホントに広〜い

d0182188_20591725.jpg



d0182188_21015199.jpg


唯一、下りは元気になれる
d0182188_20571110.jpg

久しぶりのスキーは楽しかった。
d0182188_22351445.jpg

これで2016年のスキーは終わります。
今シーズン遊んでくれた皆様ありがとうございました。
d0182188_22351588.jpg

さて、スキー道具を片付けよう!

[PR]
by sobahana | 2016-05-30 06:00 | 日記