そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

タラの木

こんにちは
GW前にタラの木に体当たりした花川です。イノシシ穴にハマりましてタラの木を2本折らしてしまいました。

山にたくさん生えてますが、このまま枯れさせてしまうのならと家に持ち帰り栽培してみる事に。
栽培するには時期が遅いみたいですがものは試し、土に突き刺しただけですが、生命力の強い植物らしいので根付く事を期待しております。
d0182188_15012985.jpg
顔に違和感を感じて車のサイドミラーで確認するとトゲが幾つか刺さっておりました。有刺鉄線デスマッチに比べればこれくらい屁では無いんですがね、有刺鉄線ってどんだけ痛いんだろうと考えてしまいました。







[PR]
by sobahana | 2016-05-19 11:30 | 休日