そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

しかり場分岐20160331

こんにちは
山スキーを楽しんできました花川です。今回は加賀禅定道のしかり場分岐まで
スキー場営業が終わっているので、のだいらコースからスタート。40分ほどでゴンドラ終点地到着。
ゴンドラ動いてたらあっという間なんだけどな
d0182188_23243778.jpg
所々雪が途切れていたり雪が硬かったりでスキーを担いで登ります
d0182188_22033990.jpg
シール走行
d0182188_21432719.jpg
3時間ほどで分岐到着!4年振りにこの景色がみれました。
d0182188_23243735.jpg
ここをベース地として遊びます。荷物を置いてまずは檜新宮にお参り
d0182188_21444955.jpg
戻る途中で遊ぶ
d0182188_21460652.jpg
ぽかぽか日和で気持ちイイー。
2時間ほど食べて遊んでおしゃべりして。記念撮影して帰りまーす (Iさん撮影)
d0182188_21573223.jpeg
ウロコ板だから少々の登り返しもへっちゃら
d0182188_22445465.jpg
今回スキー金具を替えての初滑り。軽くて歩きやすくなりました!
が、その分滑りは難しくなりましたw
d0182188_21585844.jpeg
d0182188_21475143.jpg
d0182188_21481661.jpg
皆様お疲れ様でした。楽しい一日をありがとうございました。春のザラメ雪は楽しい~


[PR]
by sobahana | 2016-04-01 21:15 | 日記