そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキージャム勝山に行ってきました

こんにちは
積もる程の雪が降り雪かきをしました花川です。
今季初めてスノーダンプを使いました。

で、スキーも楽しんできました。
地元スキー場は雪不足なので隣の県へ足を伸ばしてきました。
リフト券ICカードになりました
d0182188_22594222.jpg

降り止まない雪は軽くてふわふわ。転んでも痛くないwしかし寒すぎで手がかじかんで写真は帰りのリフトだけです。すみません
d0182188_23344571.jpg

こちらも雪不足で下部分は滑走できずリフトでの下りとなりました。(翌日の15日から全面滑走)

今回の雪で地元スキー場も大部分が滑走可能になったようですね。よかったよかった。
やっとシーズン券が使えそうだ。





[PR]
by sobahana | 2016-01-15 23:50 | 日記