そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー板納めに行ってきました20150531

こんにちは
今季スキー板納め(転び納め)に白山南竜へ行ってきました花川です。

朝、窓の外からは雨音が聞こえるも晴れの天気予報を信じガスガスの中出発!
d0182188_20374652.jpg
運動不足と体重増加で登りはかなりシンドイ。
途中から青空が増えだして気分だけは前向きでワクワク。雲海の上にいて気持ちイイ!
そんな気分に比例して登りのスピードもアップすればいいのだけど元々そんなキャパは無く…メンバーの方々からかなり遅れる。いっつもスミマセン
d0182188_20393169.jpg
今日の遊び場の南竜が見えて来ました。
d0182188_20403462.jpg
到着後白山の山頂、御前が峰の見える辺りまで登り滑りして遊びます。
d0182188_20405924.jpg
その後は本日のメインイベント焼肉大会。各自持ち寄ったお肉を焼き焼き。モツ系からサーロイン、そしてジンギスカンまで美味しくいただきました。
d0182188_20413278.jpg
d0182188_20415115.jpg
d0182188_20505075.jpg
d0182188_20421206.jpg
おなかいっぱい。
さぁ、帰ります。
d0182188_20423426.jpg
コイワカガミや
d0182188_20430055.jpg
サンカヨウ 春の花が咲いておりました
d0182188_20431932.jpg
白山マイマイも居た
d0182188_21035732.jpg
とうちゃこ
d0182188_20435719.jpg
これで今年のスキーは終了です。最後までたくさん転んだ(笑)
今季も楽しいスキーシーズンでした。皆様ありがとうございました。では半年後に!

[PR]
by sobahana | 2015-06-01 21:08 | 日記