そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

富山へ行ってきました

こんにちは
カレーうどんを食べるときは白い服は着れません花川です。
ずっと食べたかったカレーうどんを食べに行ってまいりました
高岡の吉宗さんへ
d0182188_21504462.jpg

こちらがお目当てのカレーうどん
d0182188_21510971.jpg

卵を入れようかご飯を入れようかと妄想しておりましたが、ルーが惜しげもなくかかり鶏肉もゴロゴロ入っていてお腹一杯となりました!大満足です。やはり服にカレーが飛んだ(涙)
他にもメニューがあるのですが、ほぼ皆さんカレーうどんを注文されておりましたよ。はやり人気なんですね。

食後はまだ行ったことのなかった人気スポット、スターバックス富山環水公園店へ
d0182188_23495079.jpg

山以外でお外でコーヒー飲むのは久しぶりでした。ははは
[PR]
by sobahana | 2015-05-22 17:47 | 日記