そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

春が来ただのスキーツアーin聖地はくば

こんにちは
地元のスキー場がcloseした後の恒例行事となりました県外スキーに行って来ました花川です。
今年も白馬 K君、楽しい“春が来ただのスキーツアーin聖地はくば”予定表を作ってくれてありがとう
d0182188_16081565.jpg
2泊3日の先発組のリーダーはデモパンとイカ帽の昭和スキースタイルでキメて朝5時に石川県を出発。
そのおかげで車内では笑いが絶えませんでしたが、私たちも着替えさせられるはめ
になりまして…その写真は載せれませんw
互いの姿を見て笑い転げながらも、昔のウエアってクオリティが高い事を秘かに感じとりました。
いい素材でしっかりした作りに感心
d0182188_20495220.jpg

白馬到着後、乗ってみたい板をお借りして
d0182188_20502744.jpg

47で遊びます。新雪で隠れた固いコブが見え隠れする最上級コースに四苦八苦し初日に大きな青たん作成。何回転んだかw
あっ、もちろんいつものウエアに着替えましたよ。
d0182188_20510237.jpg

その後はぶらぶらショッピング
ぶらぶらと言いながらも来季スキーを予約したり靴を買ったりみんなガッツリと買物をして
d0182188_20524333.jpg
d0182188_20521653.jpg
夜は昨年から決めていた焼肉店へ。予想以上の美味しさでした。
E様、ビールまでご馳走様していただきましてありがとうございました。至れり尽くせりに恐縮です
d0182188_20512221.jpg

翌日は1泊2日組と合流して総勢11人で八方で遊びます。いいお天気に恵まれました。
d0182188_2104178.jpg
未来の石川代表選手たち。
写真を撮る準備をしてる間に滑り去るから整列してるこの瞬間をパシリ。
元気いっぱいで可愛い。まくら投げは楽しかったかい?
d0182188_2124492.jpg

白馬は景色をみているだたけでも楽めます
d0182188_20594754.jpg

夜はジンギスカン焼きそば餃子お好み焼きラーメンなどなどの鉄板焼き
d0182188_11270721.jpg

で、帰る日のお昼すぎまで滑ります
d0182188_16330374.jpg
標高が高いところはまだ雪質が良くて楽しめます
d0182188_16334022.jpg
d0182188_17075411.jpg
今年は1日でこんなに滑り込んだ日は無かったのを3日分滑ったのでさすがに疲れたました
足の爪が紫色となりました(;_;)
しかし幾度の嬉しいサプライズや偶然があった楽しい2泊3日でした。
皆様ありがとう。お疲れ様でした。来年も今から楽しみです。

[PR]
by sobahana | 2015-03-29 21:27 | 日記