そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー1/22

こんにちは
スキーで松尾山手前まで行ってきました花川です。
セイモアスキー場山頂スタート。そこからシール歩きでトコトコ歩きます。
d0182188_22590937.jpg

で、いきなりショベル登場?!
この下に本日休憩場所の東屋があるそうな・・・えぇーーー(゜o゜)
d0182188_22594124.jpg

ホントにありました。
ちなみに事前連絡では「山装備とおやつ持って東屋ベースでビーコントレーニング」と書いてあり、勝手に東屋=ロッジだと思っていたので小銭たくさん持って来たのに。
d0182188_23000211.jpg

中に入ってコーヒー&おやつタイム(笑)子供時代に遊んだかまくらを思い出します。楽しい
d0182188_23002234.jpg

そのあとはビーコントレーニングをして、さて、帰りますかー
d0182188_23004475.jpg

初めて受信モードでビーコンを使いましたが、埋められたビーコンを出来るだけ短時間で探し出すということをいざというときに出来ないと意味がないのでまたやりたいトレーニングでした。

コーヒーとお江戸のお菓子美味しかったです。お二方ありがとうございました。
[PR]
by sobahana | 2015-01-23 00:01 | 日記