そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

集雪場

こんにちは
雪が降るわりには融けるのも早いと感じております花川です。
店横にはこのあたりを除雪した雪が集められていて今プチスキー場となっております。今年はこの時期としては多め。
子供の頃はここでミニスキーやソリーをして遊んでましたが、さすがにもうソリーはできないので登ってみました。
d0182188_19484994.jpg

てっぺんはうちの車庫より高い(゜o゜)
見慣れた風景ですが、高いところから見るとなんだか楽しい!影のてっぺん私です
d0182188_19491468.jpg

そういえば、子供のころココから思いっきり雪にダイブして遊んでたら体が抜けなくなったことが何回もありました。抜け出せたけど片方の長靴は埋もれたままとか(笑)
春になって雪が融けたら長靴出てくるだろうと待っていたけど出てきたことは一回もなかったのは今でも不思議。あの数足は何処いってんろ?
[PR]
by sobahana | 2015-01-18 23:23 | 日記