そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー12/25

こんにちは
スキーに行ってきました花川です。
午前中はセイモア、午後は一里野へ。午前中はとても寒かったー

気になっていた一里野に新設されたクワッドリフトに乗ってきました。
d0182188_21160623.jpg

手前の4人乗りリフト
d0182188_21143306.jpg

リフトがもっと上まで伸びてバーンも変化するのかと思いきや、第一リフトがクワッドになって横に移ってきた感じですかね。これでファミリーや初級者が広く滑れるようになりましたね。
d0182188_21151063.jpg


さて、今季初スキーですが
やはりシーズン明けのスキーはスピードに目がついていけず、振動で脳も揺れるからか気持ち悪い(笑)USJのバックトゥザフューチャーやスパイダーマンに乗った時みたいに、あぁーれぇーーって感じです。ぼーっとなって滑っていたら2回転び太ももパンパン
d0182188_21162343.jpg

新しい板に乗ってみました。
板よりも乗りなれたビンディングと違うから切り替え時に違和感。
それに慣れたら楽しそうな板だと思いました。これから楽しみ!
次は年明けまでスキーは我慢?です。
[PR]
by sobahana | 2014-12-25 22:10 | 日記