そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

本日のまかない

こんにちは
半月程前に刺さった指先のトゲがやっと取れました花川です。
何度が除去を試みたものの奥深くて取れず。。。

違和感から解放されてスッキリルンルン気分で今日は久しぶりにせいろそばを頂きました。
気温は寒くなりましたがやはり冷たいそばは好きですね。 新そばまであと少し!!!もうしばらくお待ちくださいませ
d0182188_17385692.jpg

そういえば、お隣さんのならした畑に目立つ足跡がありまして
d0182188_17400659.jpg

近くに寄って見てみたら、、、なんとクマの足跡でした(゜o゜)夜歩いた様です。
d0182188_17404469.jpg

ちなみにわたくし、今だ動いているクマに遭遇した事はありません。遭遇したらダメねんけどね(汗)
[PR]
by sobahana | 2014-10-22 19:20 | そば