人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

登山:南竜が馬場20140918

こんにちは
今週はこちらに行ってきました花川です。
最近日中も寒くなったきましたね。登山も暖かい装備をもって出発です!
登山:南竜が馬場20140918_d0182188_23473479.jpg

高度が上がると紅葉が所々始まっていることがわかります。
登山:南竜が馬場20140918_d0182188_23425828.jpg

ズンズン進むよー
登山:南竜が馬場20140918_d0182188_23492561.jpg

目的地の南竜が馬場が見えてきました(赤い屋根)
登山:南竜が馬場20140918_d0182188_23493897.jpg

この日も懲りずにお外で焼きうどんを作り(寒かった)
食後はハンドドリップのこだわり珈琲をごちそうになりました。美味しかった!!!
登山:南竜が馬場20140918_d0182188_23503274.jpg

楽しいおしゃべりしてたら時間の経つのが早いです。さぁ帰りましょー
帰り道でこんな事していた可愛らしいKさんの真似
「ほら指輪だよ!」
うわー、キャラぢゃない(>_<)わたくし、コレを潰して“流血!”としか思いつかず(汗)おほほほ
登山:南竜が馬場20140918_d0182188_23552299.jpg

今週も楽しかったです。お疲れさまでした。
登山:南竜が馬場20140918_d0182188_083860.jpg

しかし4週連続登山って・・・来週はどこへ行く(笑)
by sobahana | 2014-09-20 20:59 | 日記