そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

サラダパン

こんにちは
先日竜王アウトレットに行って来ました花川です。
こちら方面に行く機会が少ないので高速道路のサービスエリアは新鮮に感じます。ホタルイカや白海老無いし(笑)
で、まだ食べたことなかったコレを買ってみました。
サラダパン
d0182188_1111899.jpg

刻んだたくあんをマヨネーズで和えてコッペパンに挟んである滋賀県名物。
たくあんはサラダなのか?は深く考えないで頂きます。
d0182188_11104214.jpg

商品名から不思議な味を期待してたけど、案外ふつーの惣菜パン。
目を瞑りコールスローが挟んであるって言われれば中には信じる方もいそうに思える。

田舎もんのわたくし、たくあんは歯ごたあるようにゴロゴロに刻んであった方がより好みなので今度うちでも作ってみようかな。ゴロゴロに刻んだたくあん臭いやつを(笑)美味しいわ、きっと037.gif
[PR]
by sobahana | 2014-09-10 18:30 | 日記