そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

本日のまかない

こんにちは
今日で酵素玄米を食べきりました花川です。4日目がこれまた美味しくって
おかげで便秘知らず超~好調!もう怖いくらいよw

さて本日のまかない
カレーそば
この季節とろみ系は足が早いので美味しいうちに食べきらなきゃという事で。そばにカレーもアリだな(^^)
d0182188_1436884.jpg

学生時代にバイトしていたところの食堂にカレーラーメンがあって、その当時はなかなか斬新なメニューでよく食べていた事を思い出しました。何故かカレーうどんより安かった。
あといつも肉うどんとどっちを食べようか迷っておりました←これがまた脂身の多いコマ肉でおいしかったんですよね。あぁ、食べたくなってきた
いつか肉そばも作ってみます。
[PR]
by sobahana | 2014-07-15 21:49 | そば