そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

氷室饅頭

こんにちは
2014年の半分を振り返ってみました花川です。
今年は懐かしい方に会う機会が多くなんだか嬉しい気持ちになったり、新しい事に挑戦することが出来たりで新鮮な日々を過ごせた半年でした。私に声をかけて下さった皆さま、ありがとうございました。おかげで平凡な日常でも楽しい毎日でした。

さて今日から7月!後半のはじまりです。
さっそく無病息災を願って氷室饅頭を食べよう!
d0182188_11235644.jpg

コレはあんこが甘くない饅頭
d0182188_11191654.jpg

砂糖の性質、水分を吸収し結合する作用が働かないのであんこはパラパラぎみですが、皮の甘さや風味がよく分かる!草の味good!三個食べちゃった
後半も楽しく過ごせますように!いや、過ごす。過ごさんなん。
[PR]
by sobahana | 2014-07-01 18:28 | 日記