そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

タイ料理

こんにちは
タイに行って来ました花川です。
すみません↑「イ」と「に」の間に「料理を食べ」が抜けちゃいました。
d0182188_23504662.jpg

楽しかったスキーも終わり山菜採りばかりしてるので久しぶりに刺激的な下界の、スパイシーなご飯は新鮮。
テーブルにカタハやフキ、きなこが並んでないぞ(笑)お山友達さんお誘い有り難う010.gif
d0182188_23522135.jpg

いまだにタイ語メニュー名が覚えられず。
ポテトのが、やらかいエビのが、カチャカチャ混ぜて食べるが…的な表現でメニュー選び
d0182188_23522924.jpg

パクチーは苦手でしたがこの日で少し克服出来た様な気がします。よっしゃ、パワーアップ!
一度も登山に行かずご飯会の方が多い2014年。
そろそろ活動かな~と思った時に梅雨入りって。。。。。
[PR]
by sobahana | 2014-06-05 12:16 | 日記