人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

長靴と靴下の相性

こんにちは
カタハ採りに今日も行ってきました花川です。半分探検!

先日入った山の奥がどうなっているのか気になって少し見てきました。
しかしうまく歩けなくて途中で引き返し。原因はコレ
アンクル丈の靴下は長靴と相性が悪い。この状態で、つま先部分に靴下が溜まって力が入いらねぇー
履き直してもまたずってくるからこのまま歩く
長靴と靴下の相性_d0182188_17582961.jpg

カタハは採れたけど、今度はカタハ用に編んだマチ付きの大きいバックが行方不明。葉の部分まですっぽり入るバックどこ行ったー
長靴と靴下の相性_d0182188_1814980.jpg

バックが大きければもっと採れたのにと思いつつ、葉を取る事を考えるとこれで十分です。
さっ、葉っぱ取るぞー
長靴と靴下の相性_d0182188_1821449.jpg

わたくし、カタハは炒め煮が好きだったのですが、今年からは油揚げなどと炊いたんが好きになりました!
歳と共に味覚も変化してきたようです\(◎o◎)/
by sobahana | 2014-05-23 22:19 | 日記