そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

ぶらり

こんにちは
山にぶらり花川です。最近の山は動物の気配感がハンパない。

イノシシが山を削ったようでこの先には石ころや土砂が落ちてました。雨が降って崩れなければいいけれど...
そして細かい糞がずっと上の道まで続いて落ちておりました。これは猿かな
若葉の香りを楽しむはずが微妙に臭うドライブでした。わたくし完全アウェイ
d0182188_22532230.jpg

気分を変えて~
桐の花も
d0182188_2301499.jpg

朴の花も咲き出しました
d0182188_2315529.jpg

今年のギボシは美味しかったな
d0182188_231587.jpg

田に水が張られて田舎の景色が引き締まった感じ!
d0182188_2322234.jpg

家に帰ると友達が生きた岩魚をくれました。御馳走です。ありがとう!
d0182188_2352427.jpg

さっそく焼きとから揚げで頂きました
d0182188_23114424.jpg

d0182188_22365714.jpg

山菜に川魚、この季節は本当に幸せだと感じます。
[PR]
by sobahana | 2014-05-19 22:41 | 日記