そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

朴の葉

こんにちは
毎年GWは予想外の出来事が起きるのですが、今年は何事も起きず仕事をすることが出来ました花川です。神様、ありがとうございますm(__)m

GWが終わり時間に余裕も出来たのでまた脱線散策で山に行ってきました。毎日脱線したい!
山に緑色が多くなってきたなぁ
d0182188_22395680.jpg

ちょっと!!ど真ん中でせんでもいいと思うけど。しかし最後の切れはお見事(笑)
d0182188_2241281.jpg

ワラビを採ったりしながら、本日のお目当て場所に到着。朴の葉
d0182188_2244066.jpg

さっそく今晩は朴葉ご飯。マイブームの黒豆ごはんを乗っけて、上にきなこフリフリ
d0182188_22451693.jpg

いただきます。おかずを適当に周りに置いてみました。
d0182188_22482630.jpg

洗いもの少なくなるやろ。と言ったら家族から白い目で見られました。ち~ん
[PR]
by sobahana | 2014-05-10 23:04 | 手作り