そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー@白馬2014-4-5.6

こんにちは
当初予定していた赤倉を変更して白馬に行って来ました花川です。今回は一泊二日のスキーです。
一日目は大昔に部活動の友達と毎年春スキーで訪れていた栂池へ。でもどんなコースだったか思い出せない
晴れた初日のキッズ組はボード
d0182188_1523925.jpg

アダルト組はテレマーク  違う板はいてみました
d0182188_1535143.jpg

滑って
d0182188_1551670.jpg

遊ぶ
d0182188_1544441.jpg

滑っているうちに、あそこのゲレンデに雪が無くて途中からスキー脱いで歩いたとか、ビデオ撮影して宿でわーわー言いながら見たなとか当時の事を少し思い出しました。その当時のくだらない悩みまでも(汗)ははは

キッズ達もたくさん滑れたかな。かわいいな☆
d0182188_15171954.jpg


雪が降った二日目は八方尾根
d0182188_1519538.jpg

寒さと視界の悪さと荒れたバーンで数本滑って長いロッジ休憩
アルクマに遭遇!ゴーグル装着してる(笑)
d0182188_15204060.jpg

休憩中にロッジ隣で試乗会があり丁度テレマーク板があったのでお借りして滑ってみることに
d0182188_15232468.jpg

下手くそな私でもザラザラのぐちゃぐちゃバーンに引っかからない、回る、跳ね返されない、スピード調節できる、疲れない。スキーがうまくなった気分で楽しかった。

帰る時間も近づいてきたので、最後にみんなで一番上まで行って降りよう。寒さハンパない
d0182188_15323054.jpg

やはりパウダー
d0182188_15354810.jpg

楽しい二日間でした。ありがとう。
d0182188_15392165.jpg

これでゲレンデスキーはおしまい。
そろそろ山菜が気になってきたー
[PR]
by sobahana | 2014-04-08 15:53 | 日記