そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

コソ練

こんにちは
ココに来ました花川です。
d0182188_1252215.jpg

スキーシーズンの終わった一里野です。
あんたも物好きねぇ~と言われても仕方がないのですが、シーズンが終わってからウォークモード付きのビンディング(金具)に換えたので、どんな具合か試し歩きにきました。コソ練っす。
d0182188_12523155.jpg

今までのビンディングと違いスプリングの引きが強くないからスキーモードでも足があがりやすい。ビックリや
で、ウォークモードはクロカンの感覚を思い出した程足が軽く感じられた。ホントはかなり重いんだけどね、今までの歩きが筋トレしている様な感じでこんな風にも歩けなかった↓
d0182188_1254118.jpg

おし、だいたい掴めたからシールとって帰ろう。とコソ練は20分で終わり!
d0182188_12551536.jpg

しかーし、いい事ばかりではありません
今までの滑りはビンディングの強い引きに助けられていたので下りは不安定に
d0182188_12564245.jpg

より下手くそになりました。がーん   目標は白山を滑る事。。。
深く考えんとこう
d0182188_13747100.jpg

春景色だなー
[PR]
by sobahana | 2014-04-03 13:20 | 日記