そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー@セイモア2014-2-20

こんにちは
昨日今日と春らしい日差しだったのでスキーウエアを外に干した花川です。
シーズン中は洗えないので、せめてオゾン洗浄で脱臭を

本日もスキーに行ってまいりました。セイモアへ
春の日差し中、お得意の脱線スキー。散策楽しい♪
d0182188_2323284.jpg

山頂―う回路から下を見る
d0182188_2328984.jpg

今日は山頂のリフト終点から見えるココにも登ってみよう。いつも気になっとった(笑)
d0182188_23364038.jpg

登ったよ!スケーティングからVの字歩き、そしてカニ足。疲れたけど変な達成感!
スキー脱いで登った方が楽でした
d0182188_23425875.jpg

反対側を見るとスキーの跡が。
→の尾根を進むと松尾山に行けるそう。
d0182188_23524837.jpg

しばらくしてココにもう一度登ると
d0182188_0738100.jpg

〇をアップ  その事を教えてくれたおじ様が見えました。
d0182188_022156.jpg

私も行ってみたいな!
[PR]
by sobahana | 2014-02-21 00:16 | 日記