そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

きんかんじぇっと

こんにちは
昨日の大和お菓子売り場を見てビックリした花川です。チョコを買い求める人達でした。
普段なら自分用に買うハズですが、昨日はいつもより長くスキーを滑っていたせいかジューシーな果物が無性に食べたくなり一番大きなパックの金柑を見つけると同時に籠の中に入れておりました。チョコより金柑!
今思うと動物的な行動やった(笑)

で、今日は残りの金柑で見向きもしなかったチョコを意識して作ってみました。
d0182188_18581951.jpg

チョコペンお絵かきは難しい。アップで見ると怖い。3Dメガネいらないぞ
d0182188_1859202.jpg

雑で絵心が無い私が表現されている作品が実は一番のお気に入り(笑)ぷぷぷ
d0182188_1911776.jpg

オレンジピールのチョコがけの“オランジェット”ならぬ“金柑ジェット”
d0182188_19114774.jpg

絵とは関係なく、金柑とチョコの相性は非常によかったです。
[PR]
by sobahana | 2014-02-14 19:26 | 手作り