そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー@一里野2014-2-12

こんにちは花川です。
今朝は寒かったですね。マイナス8℃だったらしい。。。仕事場の水道が凍りました042.gif

山の雪が気になって滑りに行ってきました。
寒いけど道路に雪が無いので久しぶりにストレスなく走れた気がする。でも途中まで(笑)
d0182188_2294564.jpg

午後なのにエキサイトゲレンデ、あまり滑られた跡がない???
雪面が割れコースがCLOSEされていた083.gif083.gif083.gifということでした。
d0182188_2241156.jpg

上部~らくらくコースへは滑れましたよ
d0182188_22394039.jpg

晴れた日、ゴンドラから見えるこの景色も好き053.gif
d0182188_2217669.jpg

ゴンドラ終着には、ズラりす
d0182188_2243999.jpg

天気のよい日はボロが目立ちます。
スキーも靴もボロボロになってきた(涙)
d0182188_22503424.jpg

4ケタ近くは転んでるから仕方ないけど
d0182188_22505558.jpg

新調はもっと上手くなってした方がいいような 越えられないあの壁007.gif
[PR]
by sobahana | 2014-02-12 23:15 | 日記