そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー@セイモア2014-2-13

こんにちは
流れるような切り替えが出来ずDVDを借りました花川です。あっ、テレマークターンの事です。
DVD「切りかえの極意」で重心移動とタイミングのコツを勉強。
「フジケンかっこいいー!」というよこしま目線でのDVD再生は否定できません。きゃっ 
しかし綺麗な滑りや~
d0182188_2251132.jpg

で、フジケンさんに教えてもらった事を本日実践してみる!!!
速度や斜度が変化するとタイミングが分からなくなる・・・わたくし、あなたの言う事は聞けない女なの(涙)
先日巻いた巻き寿司は数回こなせば上手く巻く自信があるのに。。。。。
スキーと寿司を比べる私もどうかしてるけど挫折中です。はぁーこの壁を乗り越えたい。

本日のランチはトマトラーメン。毎回、味や具が違うので面白い(笑)
d0182188_2324172.jpg

午前中の山頂は寒かったのでこんな雪がパラパラ降っておりました
d0182188_23273556.jpg

カメラを忘れて接写と手ぶれ機能が悪いスマホで撮影。この綺麗な結晶をお見せしたかったな。
あと何回滑れるか分からないけど、頑張ろう!
[PR]
by sobahana | 2014-02-13 23:45 | 日記