そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

2014年 うま年

あけましておめでとうございます、花川です。
2014年は明日1月5日(日)より平常通り営業させていただきます。
本年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
d0182188_16371265.jpg


今年は雪の降らないお正月でしたね。雪かきがなくて気持ちにも余裕ができました。
貯め録りした映画を見たり
(懐かしの角川映画、今見ると新鮮!ちなみに探偵物語。ちゃん、りん、しゃん!)
d0182188_16453223.jpg

山友達のお店にご飯を食べに行ったり。美味しくてぺロリ。
d0182188_171869.jpg

スキーに行ったり(今季は共通券なのでセイモアと一里野へ)
下界は雨でも山頂付近は雪でしたよ!
d0182188_1782522.png

楽しいお正月を過ごす事ができました。英気は満タン! ふんがーふんがーふんがー=З
気合入っておりますが、明日早起き出来るんか、自分?(汗)
新年早々、得意の気持ちだけカラ回りをしない様に気をつけたいと思います。
[PR]
by sobahana | 2014-01-04 17:56 | 日記