そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

初雪

こんにちは
寒くなると物欲が増す花川です。欲しいもんいっぱいやわ。

11月ラストの神迎えの日に吉野谷の景色が今年初めて白くなりました。おはぎ食べんなん。いや、まずはお供えから(汗)
雪は日中で消えましたが、朝の一枚です。これからどれだけ降るんだろうか・・・雪かき憂鬱
d0182188_17405468.jpg

そして今年もスキーシーズン券購入しました。今年はセイモアにも行ってみたい。
d0182188_8561568.jpg

スキーを楽しみたいけど雪かきしたくないので、スキー場だけ降ってくれないかなー
こんな矛盾を言っていたら、今日帰って来られた神様に怒られそうだ。すみません、今年も雪かき頑張ります。
[PR]
by sobahana | 2013-11-30 18:09 | 日記