そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

奥獅子吼2013-11-14

こんにちは花川です。
久しぶりの晴れ間の休日に奥獅子吼ハイキングに出かけました。ショートカットコースです
駐車場から雪がチラホラ
d0182188_14494178.jpg

雪のため長靴で歩きます
d0182188_14521051.jpg

歩き始めてしばらくするとこの景色が見えました!
d0182188_145349100.jpg

1時間程歩いて928mに到着。風が冷たくて寒いです。
d0182188_14593426.jpg

今回は簡単な山歩きでしたがおやつは欠かせません。
d0182188_156342.jpg

運動以上に食べて、たくさんおしゃべりして、体が冷えてきたので帰ろーっと。
コップの雪が帽子の様です←Kさん作品
d0182188_1575548.jpg

今年は特に秋が終わるの早かったなー
d0182188_15123841.jpg

そして下山後は昼食!また食べるんかい(笑)
d0182188_15163836.jpg

こういう楽しみのある山歩きもいいな~。
d0182188_1516812.jpg

今回の奥獅子吼で今年の山歩きは終了です!(た、たぶん)
今年ご一緒していただいた方々、楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by sobahana | 2013-11-15 15:30 | 日記