そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

紅葉と新そば情報

こんにちは
山に住みながら紅葉を楽しめていない花川です。
仕事終わりにドライブしようと思っても、この季節は日没が早いため暗くて見えず007.gif

吉野谷付近の紅葉が綺麗になってきましたー072.gif
昨日は休日で2週間振りに下界へ行ったのですが、途中忘れ物に気付き家までUターンした時に見えた山の美しさにビックリしました。まさに灯台もと暗し(汗)

さて、明日から地元で収穫された“新”のそばでございます。楽しみです♪
皆様のお越しをお待ちいたしております。

本日のまかない
先日収穫した辛味大根でおろしそば
三種類の蕎麦の切れ端も頂きました!
d0182188_1444285.jpg

辛ウマでこの倍以上のおろしを追加投入しました!蕎麦より大根の重量が多かった(笑)
[PR]
by sobahana | 2013-11-08 21:18 | そば