そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

大長山2013-9-19

こんにちは
大人になっても未だに寝坊願望が強くあります花川です(◎o◎)

台風後の快晴のお天気に山に行ってまいりました。
で、今回は早起きしなくてもよいコチラ!
赤うさぎと見せかけて~の、大長山。 初めて左の道に進みます。ドッキドキ
d0182188_22162720.jpg

いくつかのアップダウンがあると聞いていたけれども、本当でした(汗)
アップダウンの度に目的地への期待が膨らみますが、そのほとんどが裏切られて振り回され感たっぷり。
ですが嫌気がささず、それがまた面白くてズンズン歩きます。あー、より変態度が強くなってきたのかな私(困)
d0182188_2234115.jpg

赤矢印を登るとすぐ山頂かと思いきや、違います。
ちなみに赤矢印はこんなところ!湿っている時は登りたくない所だな(>_<)
d0182188_22413496.jpg

よし、着いたぞー。
d0182188_22422442.jpg

本に書いてあった通り、白山の絶好の展望台。紅葉時は綺麗だろうな~(今回カメラ忘れてスマホ撮影です)
d0182188_22443244.jpg

丁度お昼に山頂に着いたのでご飯を食べて、さぁ、帰ろう。
この日、大長山で出会ったのは8人。赤うさぎと比べるとやはり少ないですね
d0182188_22464018.png

久しぶりの快晴登山に大満足しました。Aちゃんお付き合いありがとー
今週も三連休頑張ります!(^^)!
[PR]
by sobahana | 2013-09-20 23:18 | 日記