人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

登山 2013-6-27

こんにちは花川です。

登山に行ってきました。
6時半白峰の市ノ瀬を出て、しばらく工事車道を歩くとここから登山口
チブリ尾根を目指します。
登山 2013-6-27 _d0182188_20184214.jpg

前日、一日中やむ事もなく降った雨がしつこくまだ降っている中を歩きます。
登山 2013-6-27 _d0182188_20241789.jpg

天気予報では午前中でやむはずなのに、進むにつれ大粒の雨に変わっていき心が折れてUターン(汗)
登山 2013-6-27 _d0182188_20311413.jpg

駐車場に戻ってきたけどこのまま帰るにはもったいないので、猪鼻山途中にある屋根付き展望台へ登ることに。旅館裏手から登ると市ノ瀬神社があり、右の道にしばらく進むと
登山 2013-6-27 _d0182188_20411978.jpg

到着!
登山 2013-6-27 _d0182188_20445363.jpg

9時過ぎでしたが、早い昼食&コーヒーをいただきます。
登山 2013-6-27 _d0182188_20453932.jpg

帰りは今宿口へ
登山 2013-6-27 _d0182188_20542375.jpg

不完全燃焼の方一人(笑)
登山 2013-6-27 _d0182188_212177.jpg

この日も楽しかったですがまたチブリ尾根にリベンジしましょうね!ありがとうございましたm(__)m
by sobahana | 2013-06-28 21:05 | 日記