そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

<がり>味見

こんにちは花川です
先日作ったガリを食べてみました。
茹でない方が食感や風味が好みで毎日食べております。2キロあった生姜の半分は食べてしまった。
d0182188_22532823.jpg

千切りにしてガリご飯にしても食べてます。
d0182188_22541342.jpg

酢飯って体によいイメージですが、糖分や塩分が結構に入っているので食べ過ぎに注意しなくてはいけないと思いながら止まりません。もう夏バテして食欲減退でもしなきゃ痩せられないような気がしてきた(汗)

さて、桑の実も少しずつ成熟したものがなりだしたようです。
d0182188_22593140.jpg

おいしい!
d0182188_22594163.jpg

ジャムが作れるくらいたくさんなっているところを探しに行きたいな。でももう虫がたくさんいそうでイヤだな(怖)
[PR]
by sobahana | 2013-06-17 23:18 | 手作り