そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

登山 取立山2013-6-13

こんにちは花川です
取立山(福井県)に行ってきました。今日は駐車場代を徴収されませんでした。ツイてる(笑)

本日は右の取立山コースから登ります。
木陰道を登るにつれ勝山の景色が見えてきました。恐竜館はやはり目立つなー
d0182188_2243434.jpg

友人といろんなお話しをしながら歩くと、アッという間に山頂につきました。こんなに近かったっけ?
d0182188_23153396.jpg

記念撮影をし、こつぶり山を目指します。見えてきた
d0182188_23351917.jpg

昼食の用意をしている間に白山が雲に隠れましたが、金ちゃんをいただきます
d0182188_23385770.jpg

こつぶりへは一番のりで来ましたが、のんびりしすぎて帰りは最後になってしまいました。さて、帰ろう
d0182188_23421044.jpg

大滝に寄り道。マイナスイオンを沢山浴びて友人も気持ち良さそう~
d0182188_23444334.jpg

綺麗な鳥もマイナスイオン浴びていましたよ!
d0182188_23454763.jpg

今週もリフレッシュしました。来週は晴れるかな?
[PR]
by sobahana | 2013-06-13 23:49 | 日記