そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

フラワーシーズン

こんにちは、昔のトラウマでやはり耳鼻科は苦手だと思った花川です。只今何故か鼻詰まり中(>_<)

さて、グリーンシーズンから本格的なお花の季節に移り変わってきました。
我が家のヤマボウシも今年はたくさん花をつけました。
d0182188_22433891.jpg

そしてバラ好きの方のお宅にお邪魔させて頂いたりして~花を満喫
鼻詰まりじゃなければもっと香りを楽しめたのにと思いながらも、実際は花を楽しむよりワンちゃん達に遊んでもらっていた時間が長かったりして・・・あれれ(笑)楽しかった♪
d0182188_22443194.jpg

このバラ初めて見ましたがとてもいい香りがしました。ミスティーーパープルというらしいです。
鼻を治してもう一度嗅ぎたい。
d0182188_22453381.jpg

良い香りに虫たちもソワソワ
d0182188_22462559.jpg

そう言えばバラの香りは女子力がアップするらしいですよ!という知識だけは持っている花川でした(笑)
[PR]
by sobahana | 2013-06-04 23:03 | 日記