人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー日記 2013-4-4八方尾根

こんにちは花川です。
春なのに冬からスキー日記ばかりの投稿ですみません。また行ってきました。
今回は長野県の八方尾根スキー場です。
下のゲレンデは雪がなく閉鎖。唯一滑走で下山できる名木山からリフトにのることにしました。
スキー日記 2013-4-4八方尾根_d0182188_20454316.jpg

本日晴れハズが、兎平まで行くと濃霧で周りが見えないのでしばらく下で遊びます。
スキー日記 2013-4-4八方尾根_d0182188_20545195.jpg

すると霧が晴れてきたので一気に一番上まで行くことにしました。
リフトからは山々が見えた。綺麗!下は雲海 
スキー日記 2013-4-4八方尾根_d0182188_213314.jpg

スキー日記 2013-4-4八方尾根_d0182188_2145578.jpg

スキー日記 2013-4-4八方尾根_d0182188_2151873.jpg

そして師匠さん達
青の師匠さん 飲みすぎ注意です(笑)
スキー日記 2013-4-4八方尾根_d0182188_216058.jpg

緑の師匠さん もしかして天狗原見とるん?(笑) そして同じく飲みすぎに注意です。
スキー日記 2013-4-4八方尾根_d0182188_21273252.jpg

そして私。コロッケカレーw 食べ過ぎに注意です。
スキー日記 2013-4-4八方尾根_d0182188_2133483.jpg


車中で “私をスキーに連れてって”のDVDを観て始まり~帰りのマニアックな秘湯まで、ずっと楽しく充実した一日が過ごせました。師匠さん達ありがとう!
スキー日記 2013-4-4八方尾根_d0182188_21233214.jpg

しかし“私をスキーに・・・”の矢野くんの「内足の癖、直せって言っただろ」のセリフ
 この場面でその言葉ぁ!?って思ったのは私だけでしょうか(笑)

by sobahana | 2013-04-05 21:56 | 日記