人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

4月になりました

こんにちは。今朝、敷き毛布を外した花川です。
少し前まで電気毛布も使っていましたが、さすがに暑くなってきました。

4月に入りましたね。 もう一年の1/4が終わってしまった。
暖かくなって花川のまわりに咲くお花が増えてきました。

梅 3個だけこんな風に咲いていました。
4月になりました_d0182188_18384366.jpg

雪割草 この花はいろんな種類がありますよね!
4月になりました_d0182188_1840469.jpg

ショウジョバカマ へんな名前だなーといつも思う。 
4月になりました_d0182188_18401643.jpg

エンレイソウ 今年は小さい。
4月になりました_d0182188_18403767.png

福寿草 今日頂いたので地植えしてみました。ピンボケ
4月になりました_d0182188_1840543.jpg

オオイヌノフグリ 雑草です。小学生の時、コレで花束を作ろうとしてました(笑)無理でした・・・
4月になりました_d0182188_1841710.jpg

シイタケちゃん 楽しみや。んふんふ
4月になりました_d0182188_18412483.jpg

これから日差しが暖かくなって山々に若葉が芽吹き、緑の香りがするのが待ち遠しいです。
by sobahana | 2013-04-02 20:03 | 日記