そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー日記 2013-3-30高鷲スノーパーク

こんにちは花川です。

わたくしのみお休みをいただいて、テレマークスキーの師匠さん達と春スキーに行ってきました。
今回は岐阜県の高鷲スノーパーク(ダイナランドと2つのスキー場が一緒になっています)

高速から見えたこのスキー場です
コンドラ一発で山頂から4km滑走!西日本最大18本コースらしい。
d0182188_1831643.jpg

東海の景色を見て滑るのは初めてなので不思議な感じ
d0182188_1874563.jpg

今回は春休みのkid’s達とも一緒に滑りました。二人とも一段とスキーが上手くなった。若さ無限大!!!
見なれたおっさん達(師匠)のスキーと違って短くて可愛い♪(笑)
d0182188_18112732.jpg

天候に恵まれた楽しい1日が過せました。ありがとうございました。
ウエアのクリーニング、いつ出そうかな?
[PR]
by sobahana | 2013-03-31 20:03 | 日記