そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー日記 2013-3-29 地元では滑りおさめ

こんにちは花川です。

3月31日(日)で営業が終了となる一里野スキー場へ行ってきました。
私にとって今日がここでの滑る今季最後のスキーです。 
ゴンドラに向かって歩いていると、Mさまと遭遇しご一緒させていただきました。
 
まわりの雪は解けたけど、滑るところにはちゃんと雪が残っております
d0182188_18262469.jpg

横から見ると
d0182188_18234438.jpg

のだいらはこんな感じ。雪が茶色くなっております
d0182188_18202462.jpg

スキーも汚れる。
d0182188_18213124.jpg

Mさま、今年いや一カ月前に始めたと思えない程の成長っぷりです。
お互いに今季最後の一里野だったので、この後強引に中の原ゲレンデに誘う(笑)ふふふっ 
d0182188_18173782.jpg

ありがとうございました。

しかし今季はたくさん滑れました。
ちなみにスキーに行った日はカレンダーに〇にスと書いて記録していたのを数えてみると22個
もっと行ってるかと思ったけど・・・私、その割に上達してないかもしれん(汗)あぁ
楽しかった地元でのスキー終了です。ありがと―!
[PR]
by sobahana | 2013-03-29 18:46 | 日記